2019年中に結婚したいなら、30~40代の独身女性は「一人」で外食できるようになりなさい。

2019年中に結婚したいなら、30~40代の独身女性は「一人」で外食できるようになりなさい。

 

今日は”結婚できない女性の「あるあるネタ」”のお話をしたいと思います。

 

例えば、30~40代の独身女性が男性に食事に誘われたとします。

 

そのときに、

 
誰々ちゃんも一緒に誘っていいですか?

と言って、女友達などを誘ってしまう女性は典型的な”結婚できない女性”なんですよね…。

 

嫌いな男性から誘われて、二人きりになって”変なムード”になっても困ると言って、付き添いとして誰かに付いて来て別に良いんです。

 

さげまん女性は面白いことに”気になっている好きな男性“から食事に誘われているのに、友達を一緒に連れて行こうとするんですよ。

 

そういうことをしておきながら…

結婚できない女
私、全然出会いがないんです、どうして何だろう…。

とか言っちゃているんですよね…。(汗)

 

気になる男性と会うというのに、この女性はどういうわけか”他の誰か“を誘って来るんですよ。

 

そこで本日は、さげまん女性が言っている♀「私、モテないんです…。」という本当の理由をお話しましょう。

 

※この内容を読んで、「私も同じことしてるかも!?」と思ったあなたは”結婚できない女性かも…。“ですからご注意ください。

 

◆30~40代独身女性が”二度目の食事”に誘われない理由とは?

例えば、男の人が…

 
みんなでご飯食べに行こうよ!

他に誰か誘えるかな?

と女性に言ってきたら、”合コンをセッティングして!”と言われてるのと同じなんですよ。

 

でもね、男性が”一人の女性“に対して…

 
もしよかったら今度、僕と一緒にご飯でも食べに行きませんか?

”みんな”ではなく、”僕と“と言ってきたら、『あなたと僕の二人きり』ってことになるんですよね。

 

それなのに…

 
ぜひ!

じゃあ友達も一緒に連れて行っていいですか?

とか聞いちゃうのはどうよ!?って思うんですって。

 

その瞬間、相手の男性からすると…

 
この女性は僕のことが嫌いなんだな…。
 
この女性とは、次に会うことはないな…。

と思われちゃうんですって…。(汗)

 

約束をドタキャンされて怒る「さげまん」、喜ぶ「あげまん」《「あげまん」が「さげまん」を遠ざけてくれる理由》

↑以前に【約束をドタキャンされて怒る「さげまん」、喜ぶ「あげまん」《「あげまん」が「さげまん」を遠ざけてくれる理由》】の中でも書きましたが、この「友達も一緒に連れて行っていいですか?」と言ってくる女性からの連絡は面白いことに”デートの直前”にくるんです。

ですから…

VER88_sumafoijiru15150126-thumb-1000xauto-17301

(画像:「今日のお誘いに女友達も連れて行ってもいいですか?」とメッセージを送る女性)

♀「今日の食事なんですけど、友達も一緒に連れて行ってもいいですか?」

と言ってくるんですよ。

 

そのときに”仕事ができて稼げる素敵な男性”は…

稼げる男性
いいですよ〜

と言うんです。

 

それは何故かといえば、『その女性と会うのは”今日が最後“だからそう言えるのです。

 

だから、その女性とは『二度目の食事』(二度目のデート)はないんですよ。

 

この『仕事ができて稼げる素敵な男性』と言われる人たちは、”二人で食事ができない女性たち♀”との関係を早く切り上げて、その後のスケジュールを趣味や仕事などの「自分のために使う時間」として使おうとしてササっとその場を切り上げようと考えるんです。

 

もしも、その女性と二人きりで食事をしていたら、お互いに「いい大人」なので”そのあとの予定♥”もいい感じに変わっていたのかもしれないんですよ。

 

ですから、男性側も色々と計画してくれるので”その後のスケジュール♥”を空けているんですよね。

 

しかし、二人で食事ができない女その女友達も一緒なら食事の後の流れで…

稼げる男性
今日は彼女と”良いムードになる展開”はないな…。

と男性は思うので、彼女たちとの食事を早めに切り上げられてしまうんですって…。

 

そうすると…

 
私はどうして男性から次のデートに誘われることはないのかしら…。(涙)

と、結婚できない30代独身女性は不思議に思っているし、”その理由“もわかっていないんですよね…。

 

自分でみずから”素敵な男性に誘われない行為”をやっているのに、その女性はいつまでも気づかないんですよね…。(汗)

 

◆一人で外食ができない女性は「極度の寂しがり屋」で、一生満たされることはない

私はよくあげまん女性を例にあげて話をするのですが、あげまん女性”気になる男性”から食事に誘われたら「友達も一緒に連れてってもいいですか?」なんて聞いてきませんから。

 

パーティー好きは、さげまん

さげまん女性の特徴と言えば【パーティー好きは、さげまん】という記事の中でも書きましたが、

「よくわからない不特定多数の人間たちと、ワイワイガヤガヤと騒ぐのが好き」

という傾向があるんですよね。

 

でね、さげまん女性は「二人っきりは寂しい…。」とか思っているんですよ…。(汗)

 

それなのに、

さげまん女性
出会いがないんです、私はどうすればいいですか?

とか言っているんですって。

 

ですから、そういう結婚できない30代のさげまん独身女性は「二人で食事をすることが寂しい…。」と思うし、”とにかく誰でもいい“から、みんなでが好きなのでパーティーとかでワイワイするのが好きという傾向があるんですよ。

 

ですから、そういう人はは”二人きりのデート”とかはあまり好きじゃないし、「出会いがない…。寂しい…。」とか言っているんですよね。

 

簡単に言えば、結婚できない30代独身さげまん女性は”二人じゃ寂しい…。”と思っているんですよ。

 

以前に【彼氏が途切れることがなくモテる女性は「さげまん」《複数の男たちにモテるさげまん、運命の男だけにモテるあげまん》】という記事を書きましたが、そういう女性は「極度の寂しがり屋」ってことですね。

 

また【食事に誰かを呼ぶのが好きな人は、さげまん】という記事でも書きましたが、さげまん女性と食事をしているとナゼかと言えば…

 
誰々ちゃんも呼ぶ? 
 
誰々君は絶対来れると思うから、電話してみます! 
 
誰々ちゃんは恋愛のことで悩んでいるから呼んであげようよ! 

とあれこれ理由をつけて、何かにつけて少人数じゃ寂しいと思うから誰でもいいから人を呼ぼうするんですよね。

 

これがもしも、”仕事ができて稼げるイイ男性♂“女性を誘うときに考える事と言えば…

稼げる男性
この女性にどんなことしたら喜んでもらえるだろうか? 
仕事ができる男性
この女性を何処へ連れてってあげたら喜んでもらえるだろうか?
あげまん男
この女性が望んでいることは何だろう?

ということを凄い考えるんですよ。

 

彼氏が途切れることがない女性は、さげまん

↑それは何故かと言えば、以前に【「何となくの相手」とご飯をする人は”さげまん”《ご飯とエッ◯は同じ行為》】という記事を書きましたが、あげまんの男性にとってみれば…

”「食事」と「エッ◯」は同じぐらい大事なこと”

だと考えているので、お店の雰囲気はどうか?料理は何か?どういう演出にしようか?などなどをメチャメチャ考えてこだわるんですよね。

 

そこまで考えている相手に対して、♀「友達も一緒に誘っていいですか?」と言ってしまうさ結婚できない30代独身さげまん女性は…

「普段から自分に対して、”色々考えてくれる人“に出会えていない…。」

ってことなんですよ…。(汗)

 

◆「一度しか会っていない人」(名前も知らない人)のことも『友達』と呼ぶ、婚期を逃しているさげまん女性

平たく言えば…、

「自分のためを思って”色々考えてくれる人”とお付き合いした経験がない…。」

ってことですよね。

 

N811_teburuniokaretasyanpangurasu-thumb-1000xauto-14633

そもそも、レストランの予約をするときに「二人席」「三〜四人席」では雰囲気も”おもてなしの対応”も明らかに違うんですよね。

 

それなのに、

♀「今日は友達も連れて行くので、もう一人増えてもいいですか?」

とか言われると、再度お店に連絡し直して流れを変えなければならないっていう羽目になるんです。

 

そういうことを言ってくる人は、二度と誘う気にもなれないし、この食事にかける情熱や思いがないし、”ありがたみ 0(ゼロ)”ですって…。(汗)

 

30代から40代の独身女性で…

女性
男性と食事に行くけど、かなかなか恋愛に発展しないんです…。(涙)

と言っている人は、ちょっとこのことをちゃんと考えてみると意外にいい流れになるもんですよ。

 

男性が誰のためにレストランを予約して、”誰のために素敵な時間を演出するためにいろいろ考えているか?“なんて、残念ですけど”30代独身さげまん女性“は全くわかっていないんですよね…。

 

そういう人って…

 
あと一緒に行きたいって言う人がいたら連れてきてもいいですか?

それと、誰々ちゃんと、誰々さんと…。

とか言ってきて、さらには…

 
その友達が、また”他の友達“を連れて来たいって言っているんですけど大丈夫ですか?

とか平気で言ってくるんですって…。(汗)

 

友達が友達を連れてきたいと言っていても、その友達が親友かと思ってよく聞くと…

さげまん女
以前にどこかのパーティーで一度あった人で、私も「その人」のことをまだよく知らないんです…。

とか訳がわからないことを言っているんですよ。

 

そもそも、名前も知らない「その友達」って、誰だって!?

 

それって、もはや他人だよね!?

 

まだ一度しか会っていないのに、「私たちは”仲良し”なんです!」とか言っちゃって”名前も知らない人”のことを「友達」と言っているのがビックリだって…。(汗)

 

◆最後に

・結婚したければ、男性に誘われたら一人で行きましょう。

・それができない人は、一人で外食に行って「寂しがり屋」の自分を克服しましょう。

最近はFacebookやLINEなどのSNSをする人が増えていて、実際に会っていなくてもWEBの中では実際に会ったこともない人でも「友達」になっていますから、”本当のお友達”とかと錯覚してしまうのですね。

 

『広く浅い人間関係』は、女性だけではなくて男性にも多いんですよ。

 

もし、あなたが30代独身女性でこれらをやっている人だったら結婚できないさげまん女ってことですからね。

 

ですから、あなたが”結婚をして幸せなあげまん女性”になりたいと思ったら、これらをやらないことですからね。

 

最後に30代独身女性の皆さんに大事なことをお伝えするならば、「仕事ができて稼げる素敵な男性たち♂」”単独で行動をしている“という特徴を持っています。

 

あげまんラボラトリー 第4回《あげまん女性が知っている「素敵な男性」に出会うため単独行動とは?》

関連記事:あげまんラボラトリー 第4回《あげまん女性が知っている「素敵な男性」に出会うため単独行動とは?》

 

ですから、彼らは大勢と絡むことを嫌うし、不特定多数で集まる場には出向かないし、”広く浅くという関係“を好まないんです。

 

PAK75_kanpaishiyouyo_TP_V
(画像:二人きりで深い関係になる男女♥)

彼らは個別で会うことを好むし、常に特定少数で集まる場にしか出向かないし、狭く深い関係を好みますからね。

 

ですから、皆さんがそういう「仕事ができて稼げる素敵な男性♂」と出会いたいと思うのであれば、あなたも一人になって単独で行動ができるようにならないと、そういう男性には出会えないということを覚えておいてくださいね。

 

これまでのお話を聞いて「そうそう、そういう人っていますよね…。」と思って聞くのではなくて…

『私にも、”そういう所“があるから気をつけよう!』

と思うことが大事ですからね〜☆

[sc:blog_ad ]
LINEで送る
Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

名前:宮 弘智(みや こうち) あだ名=みやっち 血液型:小さな事にこだわらないO型 健康:体力勝負は負けないぜ〜!(自分を追い込むドM型) 特徴:目が開いてないといわれる。(本人はパッチリ二重) 職業: ・プロポーズさせニスト ・話し相手、愚痴聞き、傾聴サービス 経歴:二十歳でテニスコーチとして就職する。 当時の上司から「ザ・リッツカールトン」の話を聞くうちに、そのサービスと心からのおもてなしに感動しテニスコーチからリッツカールトンのホテルマンになることを決意する。 二十七歳で「ザ・リッツカールトン東京」に転職。 初めて働く外資系の職場。 英語を話せないことから、ありとあらゆるミスや失敗をして、胃潰瘍や腰にポリープができるまでストレスを溜め込んでしまう…。 しかし慣れない環境に苦戦する中で、お客さまと真摯に向き合い、お話を一生懸命に聞くことで信頼関係を結ぶことができると気づきはじめる。 お客さまの話し相手としてホテルの部屋に呼ばれたり(当時禁止されていました)、ホテルの外でも会って話相手になることが増えていった。 自分が話を聞き、話した人が自ら「自分が進むべき道」を決めることができるようになるのを見て、かつてない喜びを感じた私は、話を聞くことを一生の仕事にしようと決意するのだった。 「ザ・リッツカールトン東京」を退職し、話を聞き、進むべき道を気づかせる、コーチングの会社を設立。 しかし、独立したものの生活は厳しかった…。 電気が止まる(笑) ガスが止まる(笑) 最後に水道が止まった(笑) このままでは心臓が止まる…死ぬ。(笑えない!) 貯金も底を尽き仕事をしなければと思い、以前から興味のあった「東京ディズニーリゾート」でキャストになり、ホスピタリティーや人を喜ばせることを学び続けた。 コーチングの仕事をしながら「男女のコミュニケーションとニーズの違い」の研究をはじめる。 「婚活に悩む30代男女の気づきのブログ」を開設。コミュニケーションの違いから遺伝情報の違い。職場での男女関係の築き方、伴侶と良い関係でい続ける方法などを伝えるコーチとして、1000人以上の男女の話を聞き続けた。 2012年「聴き上手の宮 弘智」としてマイナビやエキサイトニュースで取り上げられさらに、男女コーチングの経験を生かし、世界初の「プロポーズさせニスト」として「プロポーズされる女になる4つのステップ」サービスを開始。 現在は多くの女性が、パートナーと幸せな結婚生活を送るため考え方やテクニックを啓蒙していくべく活動中。 プロポーズさせニスト宮 弘智 http://www.miyacoach.com/love/